<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月11 日

せかいにはばたくジャパンカルチャー。その質の高さをBS−iにて放送される「AIR(再)」にて体感するっきゃないよ!しょくん!

ということでBSデジタル放送のBS−iにてAIRが再放送(4月12日より)されます!
まだ観てない人も、すでに観た人も、とにかく観てみるべき大推奨作品!!

静止画を見る限りでは、単なる美少女アニメだとおもわれガチですが
実際に動いたものをみてみると、その色合いや表情、こまかな動きが
他の類と一線を画すほど素晴らしい作品です。

原作がゲームということで音楽は同じものが使われています。これがまたイイ!
全12話で、各所わらいどころもあり。終盤はグッときて涙腺が刺激を受ける
っていうような、展開ですかね。京都アニメーションバンザイって感じで。


それと同じくBS−iにてKANONが今秋より放送開始されるらしいですね!
これもみなくてわだわ!これまた京都アニメーション!バンザーイヽ(´ー`)ノ

投稿者:ペコリ
at 20 :39| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=26175

◆この記事へのコメント:

※必須